平成30年度卒団生

大会で勝ち取ってきたトロフィー

Y監督挨拶「今日はあいにくの雨ですが・・・」

コーチ陣とラストマッチ

卒団生のファイナルキックにみんな興味津々

キーパーは監督「お前たちのシュートは私が全部止めて見せる!」

ファイナルキック まずは背番号1番から

ボム 美しい!

ナイシューッ! 監督体がついていかない  

背番号2番 バシッ!

背番号3番 ドカッ!

背番号4番 サクッ! 

 「監督ありがとうございました」

背番号6番 チョイナ!

背番号7番 グワシっ!

「くそっ止められん・・・」 演技ではない

「中学行っても頑張ります」

背番号8番 パァーン!

 背番号9 スコーン!

背番号12 ドカーン!

背番号13番 セイッ!

背番号14番 スパーン!

「Tコーチありがとうございました」

背番号15番 バコーン!

卒団生へ記念品贈呈

卒団生から後輩に団旗を託す 「あとは頼んだぞ!」

卒団生代表のあいさつ 「中学行っても頑張ります!」

コーチに感謝 「6年間ありがとうございました!」

お父さんお母さんに感謝
「これまでずっとサポートしてくれてありがとうございました」

全員で見送りのアーチ「中学生になってもがんばってください」